人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

木曜日はナイターです

vol.18

2009.01.29 20:00~22:00 sv 天候:晴れ? 風:ほぼ無風 雪質:ジャリジャリの下は硬い

木曜日はナイターです_e0112286_23281337.jpg

恒例?木曜ナイター

rihaさん迎えに行ってバレーのGO!

夜でも暖かいので、ガリガリ君ではないだろう・・・

まぁ最悪ではなかったですが、良い状態ではありませんでした。

今日のルーティーンは、

キッカー(4~5m)→ポコ(3m)→BOX(キッカーin)→ドラム缶→BOX

ナイターは大キッカークローズしているので、途中がフリーランになるのが・・・

しかも、こんなバーンだと余計つらい・・・マジでフリーラン練習しないと・・・

キッカーも、ナイターの時はアプローチスピードがよくわからず、1本目はテーブル落ち・・・

なんだか上手く調整出来ない・・・・

何本か流していると、「行かねー」と言っていたはずの・・・ん?いとうさん!

女の子と一緒かい!

4人で流していました。

B3狙うも・・・・はい、やらかした・・・バックロデオ3・・・

すげー早抜け・・・・つか・・・・リップのかなり手前で板真横になってました・・・

何事も無くすんで良かった

やっぱり、おみくじ大吉と黄色ウェアのお陰だな!

結局B3出来ず仕舞いでした・・・

目線が悪かったの事に気が付いたのは、帰りの車の中でしたwww

いとうさんはF3廻してるし

rihaさんは、ポコでだがB1成功!おまけにトゥ抜きF1もしやがった・・・

まぁgdgd感はありましたが、楽しいナイターでした

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-01-29 23:28 | snow


<< 朝練@バレー      3連チャン >>