人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

新港 to 古着屋 to 古着屋

まんまと風邪引いたらしい・・・

寒いし・・・熱あるし・・・・体だるいし

けど仕事はしてきましたよ!

Mondayなのにさぁ・・・休みなのにさぁ・・・

で終了後、具合悪いのに仕事行った自分にご褒美!



2008.11.17 12:15~13:45 新港正面~煙突前間 

サイズ:腹胸~たまのセット肩 風:ほぼ無風 人:55人までカウント

はい新港。

ミネラル体から入れとけば間違いない!って感じで・・・・

やっぱ上手くピーク来ない来ない・・・

あっち行けば、こっちで割れ

こっち行けば、あっちで割れ

アウトで待てば来ず・・・・ミドルに戻ればアウトで良いの割れ・・・

はっぱ乗れませんでした・・・・

唯一1本、体を投げ出して(ちょい表現おかしいですが)のボトムターンで

加速しての、リッピングでバシッと!

えぇ・・・この1本だけでした・・・・これだ!と思い練習するも・・・・

波とれねぇし・・・・

具合悪いので早々終了。

で・・・・マジでニート仲間じゃないの?チミ木曜日から働いてませんよね?

って感じのわってぃさんと・・・


2008.11.17 15:45~17:00 古着屋 昔のメインランプの方は2人

えぇ特訓です!

一発目のdrop危なかったですwww

フェイキーで戻る練習する為です。

危ない!

はいコケタ・・・・痛。。。涙

30分で妥協入りましたが、ここで止めたらナンチャラで頑張り続け

何とか最後に1本だけインターフェィキー成功♪

はい帰宅

1,2,3号機を風呂入れる約束してたんで。。。。モチロンママトノヤクソクデス

さっと入れて。。。。水鉄砲買って来たのが悪かった・・・

いつもより時間かかった・・・・


さて、新田行こうっと・・・・ん?風呂入れる前は降ってなかったすよねぇ

なんすかこの音!?

カーテン開けたら、雨すげーんすけど・・・なにすや!

具合も悪いしなぁ・・・・

寝るかなぁ・・・・

2008.11.17 20:00~21:20 古着屋 なんだか人盛り沢山

えぇ何故か2round目・・・・

インターフェイキーは・・・・さらっと・・・・コケタ・・・また同じ所・・・・

すげー腫れてるんですけど左膝。。。ダイジョウブナンスカコレ

テールロックやろうとしても全然出来ませんでした。

あーなんだかなぁ。出来ない自分にイライラ・・・・

何故そこで足降ろしちゃうのか!問い詰めたい

小1時間問い詰めたい

で、結局小1時間居ちゃいました・・・・

アウェイの古着屋は・・・・怖かったです。



具合悪いので安静にしていた1日でした。

明日は、いつもより早めの朝6時から仕事です。

なんだか体だるいんで熱計ってみました・・・38.6℃・・・・

ん~・・・寒い・・・

beer2本目は無謀だったのかや・・・まだ残ってるなぁ・・・

by gagagam | 2008-11-17 23:57 | surf


<< 久々Nighter・sk8      サイズアップで久々 >>