人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

今日から

何気に毎年、家庭教師なんてもんしてるのですが

今年の生徒・・・・・・・・・マジミラクル・・・・・・・・・

なんつうか、本人に自覚無しが痛い

よって今日から週2回になりました。

んで今日は理科やったのですが


<問題>(文章は略してます)

17時14分25秒に震源からP波

17時15分24秒にA地点で初期微動

P波の速さ7km/秒

震源からA地点の距離は?

つう問題なんですけど、別に何も難しいところはない。

震源からA地点までの時間(59秒)×7km/秒=413kmになるだけなんすけど

解けない・・・・・・・・・・・

しかも何処で躓いたと思います!?

17時14分25秒から17時15分24秒までの時間が出せない!!!!!

生徒「14分から15分になってるから、ここで1分じゃないですかぁ・・・・・・・・・

秒が・・・・・・・・・25秒から24秒ってありえないっすよ!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・おまえ・・・・・・・・・・・・・・・


お前の頭の中がありえないよ・・・・・・・・・・・・


市ね!!!!!!!!!!!!!!!!





って言ったら


きちんと








「生きる!」

とは返事してました



はぁ・・・・・・・・・・何処から教えればいいですか・・・・・・・・・

by gagagam | 2008-10-07 23:04 | work


<< 忘れないように      寒河江sk8park >>