人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

さて

Mondayと言えば!

2008.09.08 7:00~??? 某所 無風~オン弱め セット腹腰 人:5人

日曜の夜から、S氏宅でぱーちー・・・

呑みすぎた・・・起きたら頭痛いし

やる気の出ない波でしたがセットで、そこそこ?

横に走れる程度の波でしたが・・・

あまりに頭痛くて、途中で上がって寝てましたw

次回は、前夜ぱーちーは控えめにしようと心に決めました!



さてMondayなのに

昨日?は夜間現場でした。

20時から4時半までかかりましたが・・・

今帰宅。

今日は早く終わった方です。

これは別会社からの応援依頼で行ってる現場なんですが・・・


さて今月は、なんだか忙しくて・・・・

今からシャワーして

6時にはうちの会社の現場行きます。

眠いんですけど・・・

ダルいんすけど・・・




そして、今晩も20時から夜間現場・・・

大丈夫かや????

by gagagam | 2008-09-09 05:20 | work


<< おにゅー 追記・センメリ情報      なんだかねぇ >>