人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

さて・・・

昨日は海!!!

の予定が・・・まぁ何も言うまい・・・乗せてってもらう分際で・・・














氏!!!!

寝坊しやがった・・・

まぁいいけどさぁ波もイマイチだったらしいし・・・


昨日は、夜勤だけの予定が・・・朝急遽仕事も入り

結局、朝7時半から12時半まで仕事・・・終了後帰宅・・・20時から朝6時まで仕事・・・

さすがに眠くて帰宅後即寝。

9時半に起こされる!?何で?????

10時からママが髪切りの予定らしい、3号機を置いていくらしく叩き起こされたわけで・・・

えーっと普通にカットで3時間位かかるママですが

はい、剛毛&大量の髪の持ち主です。。。




今回は縮毛矯正もするらしいです。





何時に帰って来るんですかねぇ・・・・







まぁ何が言いたいって・・・







3号機居るので
さて・・・_e0112286_11142322.jpg















エ@ツベも見れネーじゃん







貧乳がカワイイナァ

by gagagam | 2008-07-11 11:14


<< 格闘4時間!      ん?何か? >>