人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

新浜

2008.07.06 9:30~12:00 新浜 晴天 腰前後 無風からオン弱

仕事・・・もっとかかると思ったら予想外に早く終わった♪

前回も私やった現場だから間違いないけどねぇw

暑いからR氏にメールw

新田は暑いので却下です。乗せてってもらう分際ですが、意見はハッキリと言いますよwww

夏も近づき、最近の週末新港は激混みです・・・

平日ですら人多いですから!

まったくなんちゃってサーファーが増える時期となり・・・

まぁ私もそうですが・・・はい、陸さーはーです。。。orz

つう訳で、今年初の新浜へGO!!

新浜_e0112286_13404583.jpg


新浜_e0112286_13413972.jpg


ワイドに割れて、ショルダー短く途中でうねりにもどる感じでしたが、

おばけセットを上手く捕まえられれば、楽しめました♪

暑いので今期初スプリングでの入水も冷たさ感じず、夏を感じました!

さぁ今夜は、ぱーちーだ。。。謎

by gagagam | 2008-07-06 13:44 | surf


<< 鳥の海      何気に >>