人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

今日も

今日も電車で帰宅

なんつかねぇー、いいねぇー、電車通勤

今日はさぁー・・・今日もさぁー・・・

あっ!私、異常に耳が良いらしいです。

ちなみに誰かと話していても、他人の会話が頭に入ります。。。耳は二つあるので普通?

なにやら女子大生?2人組みが隣の座ってたのですが、声でけーので会話丸聞こえ!

たぶん某学院大学の1年生だと思われ・・・後輩にあたるなw

でこんな会話が聞こえました・・・

女子大生A「花火は彼氏と見に行きたいから、夏までに彼氏出来ないかなぁ」

女子大生B「なんか花火は、夏のクリスマスみたいな感じだから、彼氏と見たいよね」

って、そーですか?

夏のクリスマスって・・・


まぁ何が言いたいかと言うと












片方の女の子





























もろ好みでしたw

















危なく、僕じゃダメですか?って言うとこでしたw









電車通勤楽しい♪

by gagagam | 2008-06-28 00:50


<< 今日は      オーリー >>