人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

春シーズン

vol.28 2008.04.14 11:00~15:00

JJでやらかした足は・・・完治する訳は何も無く・・・

でも回したい・・・B3完璧にしたい

あわよくばファ(ry

とにかくもっと上手く飛びたい・・・それだけの一心で・・・

春シーズン平日は営業してないらしいが、そこはSSP

何とかなるだろうと!

昨日はエクストのイベントでCコース使ったみたいだから

いい感じのキッカーあるんじゃね?

駐車場で準備して、Cコースへ向かったら・・・

怒ら・・・れた ?

ダメだとさ・・・平日しか休み無い人はどうすればいいんですかわ・・・

準備万端なもんで帰る気ゼロのご一行様

向かった先はエコーライン、後見坂までも行ってませんが・・・

出来そうな場所探して
春シーズン_e0112286_21262548.jpg


キッカー作りました。

出来上がったのは・・・ん?デカクねぇ?

飛びすぎます・・・落差かなりありましたわwww
春シーズン_e0112286_21265440.jpg
 
春シーズン_e0112286_2127826.jpg

春シーズン_e0112286_21272615.jpg
 

ビビッて後傾で・・・テール着地・・・

ん?聞こえましたねぇ




「パキッ・・・」


はい何か折れた・・・一緒にココロも折れた・・・

さらに足痛めた・・・ひょこひょこ歩きになり

私は1本で終了・・・

なんだか回りは

ロデオだのフロントフリップだのレイトB3だの

楽しそうにしてましたねぇ

今日はフィルマーgagaでした・・・



あっ!帰りにちょっとした遊び

作ったキッカーの下に誰かが作った跡のポコジャンで
春シーズン_e0112286_21282066.jpg


オーリータップ遊び

そこでオーリータップで1本
回そうとして事故で1本

計3本だけの飛びwww


折れたのは板の芯?表面にはまだ出てきてない・・・

今シーズンもてばいいやM3

来期は・・・板ほすぃぃぃぃ

その前に・・・足首早く治るとイイナァ・・・

来週は何とか怪我の無い体で飛びたい!

もちろんお守りがあったから・・・


怪我「は」してません!

by gagagam | 2008-04-14 21:35 | snow


<< ssp無い今期春      桜 >>