人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

ホーム!メリナイ

vol.13

昨シーズン熱くさせてくれた場所!

皆さんと出会った場所!

そーメリナイ!

今期はご存知の通り足の無い私。

なかなか行けなかったメリナイ

ついに行ってきました!!!!
ホーム!メリナイ_e0112286_1101420.jpg


配置:向かって左-SSキッカー
        中央-BOX→低TBOX
    向かって右-高T-BOX→ダウンTBOX(サイドイン)    

昨日の雪&予報からナイターもパウじゃね?

なんて思ってましたが・・・

実際は・・・ガリって無い程度でした・・・

で2本流しただけでパークin

去年同様ひたすらハイクしてました。

今期のメリナイパーク人多いのよ!Σ( ̄□ ̄;)
ホーム!メリナイ_e0112286_194974.jpg


昨シーズンは仲間内でお祭りって感じでしたが・・・

今シーズンは私はお客さんだな・・・

こりゃ影錬って感じではありませんね・・・

乗せてってくれた某I氏はカービング命って感じで

ジブ板持って来てないから擦らねーって言うし・・・

テンションダウンでしたが

途中で某8氏と合流しなんとかテンション上がりました!

某S氏が休んでる間に、S氏の18番盗っちゃおう作戦でしたが

バックノーズでプレス入れられませんでした・・・

しかし、今日は後向きで擦るのが良い感じで出来たのでご満悦!

さぁ明日は初日中えぼしぃだぁ・・・

分かってると思いますが・・・

グラトリはまるっと出来ませんからね!

by gagagam | 2008-02-11 01:17 | snow


<< 初!      お初?&今年も! >>