人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

ジャンゴーto病院

vol.10

日曜のお約束となりつつあるナイター。

本日はJ×Jナイターです。

I組長、R氏、私の3人でGO!

途中の道のりで雪!!

着いてみると・・・ゲレは思ったほどでもなく・・・

しかし!ちょいパウ!吹き溜まり等はパウパウ

なかなか楽しい!!!

問題はアイテム・・・

キッカー:アプローチ、リップ、ランディング全部えぐれてる・・・
ジャンゴーto病院_e0112286_1456458.jpg


ナローBOX:まぁましな方・・・リップ崩れてる・・・

ワイドBOX:なんでかクローズ・・・

楽しくナイター満喫してましたが・・・

そう!私の膝は・・・・

爆発しました!

まじ痛くて滑るどころではありませんでした・・・

2人には悪いですが・・・最初に戦線離脱しました。


そして今日!

病院行きました。仙台整形

なんだこの診察?

レントゲンは撮りました。

それだけです。

骨に異常ないのは分かりきってるわい!

で、何処が悪いのかしりたいんじゃ!

MRIは今日は無理なので・・・2月1日になります・・・だと・・・

2週間あるんすけど・・・

何処が悪いかも診断されず・・・

まぁ湿布と痛み止め貰ったからいいや・・・

皆さん怪我には・・・組織には・・・気をつけろぉぉぉぉぉ

by gagagam | 2008-01-21 15:03 | snow


<< その後      風邪 >>