人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

初ホーム?

vol.05

今シーズン初ホーム?

ズン券は持っていたものの、使ったのはSSPでのみ

本日初めて使いました!

はいセンメリナイター!

10ヶ月ぶりだね!

よーおひさ!元気だったかいセンメリよ!

初ホーム?_e0112286_042779.jpg


もちろん今シーズン足の無い私は・・・

はい便乗・・・

今日はかわゆい女の子に乗せてってもらいました。

20時10分~22時10分

きっかり2時間頑張ってきました!

はい頑張ってきましたよー

BOX無し・・・キッカーなし

極めつけは



アイスバーン

エッヂのまるっきり無い私の板では・・・無理です。

すこーーーーん!って抜けます・・・・

それなのに・・・

某スキー場の非常勤イントラのじょっすぅぃ上手でした・・・。

来ると噂の某いとう氏は・・・カリカリバーン情報仕入れていて来ないし・・・

文句を言いながらも2時間頑張って帰宅。

帰りは自宅まで送ってもらっちゃった!

今日も感謝の気持ちを忘れずに、

はい、ありがとうございました!

また宜しくですwww

by gagagam | 2008-01-05 00:44 | snow


<< J×Jナイター      2008初滑り@SSP >>