人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

お前も誰ですか?

下記の件があって、今回はこれだよ…



さっき、かみさんと二人で子供の折り紙を買いに100均に買い物に行きました。
そこでの話!

折り紙を探していたら
『ぱ~ぱ~』って甘えた声で3歳位の子供が足に抱きついてきました!!

ん!?俺違うよって顔を見て話したのに、子供はまたもや『ぱ~ぱ~』って!!

誰ですかぁ~??


まさかの俺の子!?
3歳とすると、4年前…
って一瞬考えちゃったよ

かみさんが、隠し子発覚か!?と笑ってる…


まぁ少ししたら本物のパパが登場したわけですが、

似てねー!

さらに少ししてママも登場!なのにまだ私を見てパパーって言ってる…

ラッキーな事に……
じゃなくもちろんママを知るわけもなく、まったくやましいことはございません。


子供は何を基準に色々認識してるんだろ(@_@)


つかさぁ、うちのかみさんだから事なきを得たかもしれないわけさ。

誰が、一体誰が、俺を陥れようとしてるんだ!!

これ以上、下がれないぞ…

by gagagam | 2007-11-10 15:15


<< やっと      誰ですか? >>