人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

まだまだ続く

心配してくれた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


昨日…


しばらく使わない(使えない…)予定なので、ウェットシャンプー使用してウェットを洗って干していました。


はい盗まれました…

夕方5時半には確認したんすよ。
6時に盗まれたらシャレならんって思い、中に入れようと外見たら…


ありませ~ん°・(ノД`)・°・


職なし金なしの身には二度と買えません…



えーっと、この一ヶ月で色々ありました。


何この試練の山々…orz...

何この悪夢の数々…orz...




俺...打たれ弱いぞ…

逝っちゃうよ…



誰か、何か、この状況打破出来る人or物、何でもいいです。
教えて…

雑誌の広告にあるような数珠買っちゃうよわ…(泣)

by gagagam | 2007-10-07 21:35


<< 心境      とりあえず >>