人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

3連休

3連休は充実してました!

土日お仕事…台風天気の中、お外で展示会!半袖しか持って行ってなくマジ寒かった…
撤収は暴風雨の中、これでもかってくらいビショビショになりながらしました。さらに暴風雨の中トラックで高速爆走して事務所に着いたら…
事務所前が海になってました…
気が付かないふりして帰宅w

ようやく休みの月曜日、無理とは思いつつ朝5時新港チェックしてきたけど…
はいクローズでした…
帰宅して再度zzz

起床後、子供達連れてジャスコ。映画の前売り券特典ポケモンのデオキシスGetして、ラブベリーと恐竜キングしてきました。

その後新港行って子供達と遊んでたら…

大事件!!

3番目が波打ち際で波にやっつけられました!!
つか軽くさらわれた!
あせって救出!!
(一瞬自分の靴濡れる事が頭よぎったのは内緒だが)
笑い事ですんで良かったよ!


ってな感じの普通の3連休でした…

明日朝に期待!!

業務連絡
R君!明日朝5時新港集合w

by gagagam | 2007-07-16 21:11


<< 期待大!?@新港      なんだかな~ >>