人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

日焼け@新港

時間 :6時~10時30分
サイズ:腰腹 セットでたまに胸
天気 :曇り~快晴!
風  :ほぼ無風~オン
人数 :数えたくないくらいたくさん

5時半に眠いの我慢して起床。
昨晩に用意はしてたので車乗って家を出発。
新港・・・なんでこんなに車多いの?
今年は異常に多くないかなぁ・・・。
波の方は、まぁそれなりかぁ~って事で入水。
正面~エントツ前辺りの人少な目な所で。

最初の方より、8時位?からの方が良かった感じでした。
そこそこに調子良かったし、インサイドまで繋げたし、
今期最長の4時間over連続入水。

上がってきたらrihaさん発見!
beer頂き、ゴザ引いてお昼寝・・・。
顔と腹が真っ赤になってました。



またもや痛い・・・・。

by gagagam | 2007-07-08 13:03 | surf


<< なんだかな~      僕の背中にも羽(デビルウィ... >>