人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

どーだい?@メリーナイター

vol.27

福島での仕事を終え向うはセンメリ。
はい20時到着、20時半滑り出し。
準備をしていると見慣れたウェアの方が・・・switch840さんでした。

リフトに歩いていくと・・・。ん~カリカリ?
クワッドが久しぶりに動いているじゃん。って事でクワッドで上へ。
上の方はなかなかの雪質。
しかし斜度無さすぎで何もする事ない・・・。
んで斜度ある所は一瞬で終わりだし・・・。

でパークなわけですよ。
なんか調子悪い・・・。
キッカーやけに引っかかる・・・。
BOX練習。
フロント出来るようになってきた!
良かったのはこれだけでした。

22時過ぎに2連キッカー。
引っ掛けて2個目に入る事も出来ませんでした・・・

へたれですorz...

今日はパーク混んでました。
どーだい?@メリーナイター_e0112286_9211248.jpg

BOXに人たくさん。

by gagagam | 2007-03-15 23:22 | snow


<< あ~あ@面白山      うぉぉぉぉぉ >>