人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

春!?@沼尻

vol.23

3月3日女だらけのクロス大会!って草大会にいつもの相棒がエントリーするべく、早朝出発して行ってきました沼尻。
7時半からのエントリー開始でしたが8時15分着。
エントリーは先着順。まだ6人目でした・・・。
一人づつのタイム測定レースの予定でしたが、雪不足の為コースを作成できずに、VSの勝抜きになってました。
かるーい気持ちでエントリーしたのに3人ほど本格な人達がいました!
メットしてますけど!WAXスタート前にかけてますけど!
春!?@沼尻_e0112286_942286.jpg

結局2回戦敗退でした。
スタート勝負って感じでしたね。左側スタートが有利でした。
春!?@沼尻_e0112286_944852.jpg


11時半位には大会も終わり、13時から表彰式。その後パークで遊んでました。
所々土見えてます。アプローチも土見えている所があるので一生懸命雪集めて作りました。
手伝ってくれる人達と、そこを横切り気にせず飛んでいく人達といるのね。

気温がかなり高くシャバシャバ状態。キッカー練習してました。
イマイチ上手くいかない・・・。
BOXはすべりが悪くて状態よくないのでしませんでした。

春!?@沼尻_e0112286_9451939.jpg


ハイクしていた事もあって暑い!半袖で遊んでました。

帰りに福島で照井の餃子食べてきました。
春!?@沼尻_e0112286_9501210.jpg

旨いのよん。
1050円也

by gagagam | 2007-03-03 23:20 | snow


<< 雪降り@センメリナイター      ダイヤモンドシティ・エアリ >>