人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

15/16 season start!

なかなか降らない…雪乞い必要だよねぇ

って日が続き悶々してたが

ようやく降った♪

今年はバレーのズン券しか買ってないので

SSPは3連出来たら行こうかなぁって感じでしたが

バレーがopenしないんでGO!

もちろん
15/16 season start!_e0112286_2130364.jpg

安全祈願してからですよ

vol.1

2015.12.28 09:00~14:00 S.S.P
天候:曇り時々晴れ
風 :強め
バーン:やわらかん
15/16 season start!_e0112286_21302735.jpg

前日はパウパウだったらしいですが…日曜日は仕事だし…

お休みなMonday!

が・・・世の中、年末休み入ってるの?他のスキー場がopenしないから?

やたら親子連れ等、普段はSSPで見ない感じの人も多く

多分…私が見た中で一番混んでるSSPでしたw

まぁ普段は月曜日は平日ですからねぇ

午前中は後見を…もちろんスイッチで滑って…

何故に初滑りでそんな無茶を…って感じでひたすら転び続けましたわwww

すみかわゲレは強風でリフト減速運転だったんで、Cでハイク
15/16 season start!_e0112286_21304696.jpg

シーズン初めにはもってこいなイージーinなダウンレールで頑張ってました

ようやくバックサイドからも乗れるようになったんでご満悦で終了

楽しい1日でした♪

あとは…せめて明日には筋肉痛来ますように!

明後日とか嫌だからねwww

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2015-12-28 21:31 | snow


<< preopen!って時期じゃな...      ふぅ >>