人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

やっぱりひとりすと~ん

Vol.45
2012.03.09 20:45~22:00 S.V
天候:雪
風 :ほぼ無風
バーン:ザクザクの上に新雪
やっぱりひとりすと~ん_e0112286_2326717.jpg

道中、もやっていたので不安だったが

着いてみれば、視界良好♪

ガリガリ君の上に新雪状態を覚悟していたが、ザクザクな上に新雪

転んでも痛くないwww

ドルフィンターンをしてたら見事に転けた・・・しかもリフトの下とかwww

誰にも見られてない!はず・・・

人少なすぎて、知りあいも居なくヒトリスト・・・

けど、なんだか調子良かった♪

上の2連で、B3→F3

S字BOXで、バックテールからの27out

ダウンレールはいつも通りなバックテール・・・

かなり埋まって来てたんでバックリップ練習しようかと頑張ったが・・・ビビッテダメ

ハイクゾーンのBOXでフロントノーズ

下のBOXでノーズプレスして、その後のアイテム無視して返しバンクへ

返しバンクで、フロントストールでビタ止まり

って感じで流せたのがラスト1本だったが、終わりよければすべて良し!

捏造したのがミエミエだwww

ウェアの下に珍しくパーカー着て滑ったら暑かった

帰りの泉ヶ岳前の気温計は「-1℃」

春ですねぇ

by gagagam | 2012-03-09 23:24 | snow


<< 当然ひとりすと・・・涙      ひとりすと~んバレナイ >>