人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

遠征?

この日曜日、月曜日とSSPは良い感じだったらしいっすねぇ・・・

そんな日に限って夜間作業とか・・・しかも県外www

頭にきたので日曜の仕事前と月曜の夜間作業後、すのぼ行く気満々で車に積んでGO!

Vol.29
2012.02.12 15:00~16:00 まるつべ
天候:雪
風 :強風
バーン:良い感じ

何も言うまい・・・

もはや何しに行ったのか・・・とりあえずリフト券買って貢献してきましたw

そして仕事・・・気が付けば日が昇ってるとかw

とりあえず軽く仮眠して・・・楽しいと噂の所へGO!

Vol.30
2012.02.13 11:30~15:00 ひめかゆ
天候:晴
風 :無風
バーン:そこそこ良い感じ

天気は最高♪

景色も最高♪
遠征?_e0112286_050869.jpg

キッカー・・・まぁリップはそれなりにだが・・・

ランディングが・・・
遠征?_e0112286_0504149.jpg

あーこの写真じゃ分かりにくいなぁ

多分、圧雪車で雑っぱにかけたっぽい

しかし、それが下手過ぎでしょwww←マジ笑いしかでない

雪を所々に落として行って、それが固まってる

要するに、ランディングのいたる所にウェーブやリップがある状態

1本目で知らずに飛んだら・・・ランディングに2連目のリップがあったw

なんか久々に予想外の捲られ方で背中落ち

ディガーらしき人が居ない・・・が、吉鉄や道具はすぐ脇にある

寝不足な身体に鞭打ち、1人もくもくとランディング直し

イギナシ汗だくになったwww

よそ者な私が直してるのに「飛んでいい?」とか聞いてくる輩

「あースミマセンどーぞ。ランディングボコボコだから気を付けてね!」

と言ってあげたのに・・・お見事に弾かれてるwww。。。心の中で(ry

つか、手伝います?の一言あってもよくね?

ディガーだとでも思ったのか???

面倒だし、ある程度直して終了

2WAYになってたが、小さい方は飛ぶ気も無いので無視

なんつうか、この時点で心折れまくり・・・

珍しくふりらんが楽しかったです

聞いた所によると、土日しかディガー居ないらしい

平日だとリフト1日券で1500円だし、次は何人かでリベンジ行きたいぞ!

しかし、今回は・・・無理してでもSSPだったなぁ・・・

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-02-13 23:48 | snow


<< これも恒例行事?木曜SSP      Newボックスセッション >>