人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

夜勤前に、MondayなんでSSP

Vol.21
2012.01.30 9:20~13:30 SSP
天候:曇り~吹雪
風 :弱め~徐々に強く
バーン:後見はパウ、下は程良い感じ
夜勤前に、MondayなんでSSP_e0112286_0401828.jpg

後見は、前日からの降雪は少ないものの良い感じでした

今期初の後見Bを滑り・・・熊落としでビビリまくりwww

まぁまだ雪が少なかったからです!と言いわけ

珍しく4,5本は後見を滑ったwww

その後、澄川ゲレで飛び

期待の3連は・・・ん~微妙ですよねぇ

1個目は例年通りな感じですが、2,3個目が・・・

なんて言ってたら、前見えなくなってきたので昼飯

噂によると、カツカレーを500円で食べると儲けが無いらしんで

今回は、待ちに待ってた
夜勤前に、MondayなんでSSP_e0112286_0395235.jpg

唐揚げ丼・・・Mondayだからでしょうか・・・油が古いようなw

まぁ、それなりに旨かったです

そして、皆でフリーラン!
夜勤前に、MondayなんでSSP_e0112286_0392441.jpg

この場所で、煙草吸う事をフリーランとMondayでは言う事になりましたwww

フリーラン大好きです♪

昼食後も、イマイチな天候のまま・・・2,3本飛んで終了

この日は、夜から仕事だったんで丁度良かったかんじすかねぇ

どーでもいい位なやっつけ動画www

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-01-30 23:38 | snow


<< パウパウな日中バレー      微熱? >>