人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

バラバラMonday

Vol.17
2012.01.23 9:15~12:45 SSP
天候:小雪
風 :弱風
バーン:締まった感じ

着いた時に、『まぐろ』で有名な某FLOWライダーな油井さんに会う

後見へ沢開通させに行って来る!

なんて言ってたし、風もちょい強めな感じもあったし、私も一応後見へ

うん!流石後見!風は無い・・・

だが何も無いwww・・・リフト乗るだけ無駄だったwww

なのに2本「も」後見を滑り、下へ戻る

そしてMonday組な皆と合流・・・

出来ない・・・つか誰も来てない!

何やら寝坊したらしくwww

短時間勝負だったのだが、今回は色々出来た♪

先週覚えたB3ミュートグラブも出来たし、迷走中のトゥF3が戻ってきた♪

そして、B1でだがミュートノーズボーンが出来た♪♪♪
バラバラMonday_e0112286_22175041.jpg

テンション上がってきたでぇ~!ってとこでTIMEOVERでした
バラバラMonday_e0112286_22181795.jpg

ハローの先生なY嬢も午後仕事らしくwww・・・

いつもの通りな、ちょい撮り映像

あっ!そーいやレアキャラIっし~がダウンBOXも擦れるようになってたよわぁ


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-01-23 22:16 | snow


<< 面白山は面白い!ぱぁぁぁ~と、...      2連チャンでバレナイ >>