人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

初場所

どーも胃カメラ検査してきた私です

最近の胃カメラは細くなって、鼻から挿入なんてのもあるらしく・・・

はい、旧タイプも旧タイプ・・・直径1cm以上の管を口からまんまと入れられました

「おえっ!としないで下さいね♪」

と優しく言われても無理!

即効で「おえっ!おえっ!」ですよわ

おかげで喉が痛いです

検査の結果は木曜日です。。。イッタイドーナルコトヤラ

朝一からで10時には終了

その後、仕事・・・結局今回のMondayは普通に仕事Dayでした

そんなんなんで、今日は早朝だけ仕事してoff

何すっかなぁ・・・雨だし・・・とgdgdしてましたが、夕方からGO!

最近話題?なLOCKY OLDIES SHOW

miniランプのあるお店です

90cmと130cmの2WAYなランプ
初場所_e0112286_21365853.jpg

R的には、愛子の某花屋さんと同じ位ですかねぇ

13時~17時までのセクションと17時~20時までのセクションに分かれていて

各500円です。1日通しは800円だったかな・・・

17時~20時の3時間頑張ってきましたが

お見事に退化の改新で・・・

アクセルがまともに掛からないし、ハーフキャブすら・・・

テールは相も変わらずでしたよわ

唯一良かったのは・・・

走りながら初めてショービット成功した事くらいですかねぇwww

ランプの脇に少しフラットゾーンがあって、そこでオーリーやショービット練習したりも出来ました

そんなに遠くも無いし、また行ってみようっと♪

by gagagam | 2011-08-23 21:42 | sk8


<< 9月30日      健康診断 >>