人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

バレー

vol.50

2011.03.09 12:40~14:45 S.V
天候:小雪
風 :飛んでると結構感じる風
バーン:ガリガリではないが固め

来たは良いが、やっぱテンション上がらず・・・

こんな時は危ないよなぁとBIGキッカーは2本スルー

した所で、9393さん、ノブさんらと出会う

頑張ってBIG入るもビビって角落ち繰り返す・・・

やっぱダメだなぁ。。。ドーシタンダベナァ

テンション上げてくれる漢!レアキャラいっしぃさん発見!

こりゃーきたか!と思ったが・・・

やっぱダメダメ・・・

結局BIGを気持ちよく飛べる事は無く2時間が過ぎ終了

はぁ・・・なんだろなぁ

気がつけばこの1週間短い時間ながら毎日滑ったのか・・・

そのせいかなぁ

明日、明後日は仕事忙しいので滑らずにいて

土曜の鬼首で頑張ろうっと

バレーの帰り道で雪がかなり降ってきてましたんで

ナイター行くなら今日が良いかもしれませんよぉ

風が気がかりですが


そーいや、地震凄かったみたいですねぇ

運転中だったので全く気がつきませんでした

赤信号で停止したら異常に揺れて、横風強いのかと思いました

が、ドア開けてみても風は感じない・・・ラジオをNHKにしたら

震度5!とかって・・・

帰宅したら悲惨な状態を覚悟してましたが

あら不思議なにも倒れてもなかった

イガッタイガッタ

さて、塾の準備すっかな

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-03-09 17:28 | snow


<< 3.11 震災11日目      バレナイ >>