人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

泉ヶ岳なめんなよ!

絶対間違いないよね!!!!

☆☆チャンスなのか?☆☆

    

☆☆熱過ぎなのか?☆☆

    



    鉄板

予定より早い時間から仕事始めて、頑張ったらお昼前に終わった!!!

急いで準備してGO!

vol.45

2011.03.04 12:00~14:30 ガタケ
天候:雪
風 :弱め
バーン:新雪バフバフ♪
泉ヶ岳なめんなよ!_e0112286_0162624.jpg
 
えぇ、泉ヶ岳スキー場です

3年ぶりくらいの泉ヶ岳です

SSPは時間的に無理だし、バレーまですら行きませんでした

最近の若い子は、こんな言葉知らないかなぁ

「降ったらガタケ!」

流石に朝一じゃなくお昼スタートなので、ノートラックじゃないし雪もパウダーと呼ぶには・・・

リフト係のおんちゃんが言うには、朝は軽かったぞ!と・・・

って感じでしたが、間違いなくバフバフ。。。埋まってる人達居たしwww

平日のガタケの素晴らしい事!

非圧雪ゾーン滑ってるの・・・・私含めて4人w

そりゃー食べきれませんよわ
泉ヶ岳なめんなよ!_e0112286_017187.jpg

リフト降り場から真っすぐ降りたり

泉ヶ岳なめんなよ!_e0112286_0172329.jpg

ちょい迂回の方に回ってから壁?を飛んで降りてみたり。。。ちょい飛びで結構落ちるしw

しかもNITRO・T1が最高♪

なんか上手になった気にさせてくれます

1回券で滑ってからバレーへ!と思ってましたが

結局4時間券購入して・・・

長いリフトは14時15分までだったw・・・・ので2時間ちょいで終了

それでもお腹いっぱい食べれたので満足じゃ♪

やっぱ降ったら泉ヶ岳に間違いなし!


鉄板でしたよっと

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-03-04 23:12 | snow


<< やっぱりwwwwwwwww      木曜SSP >>