人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

B5記念日w

vol.9

2011.01.03 10:00~15:30 SSP
天候:快晴~軽く吹雪
風 :無風~ちょっと強風
バーン:それなり

ktkr!
B5記念日w_e0112286_0411273.jpg

Mondayミラクル快晴!

やっぱ快晴だってだけでテンションだだ上がり♪

もちろん降った形跡はたいして無いので、後見に用事はねぇ!
B5記念日w_e0112286_0414133.jpg

BのBOX→バンク→Cのダウンレール→キッカーで流す

ドライブなんて出来ないから、ワイドBOXの面白さがまるっとわからん・・・

バンクはそれなりに面白い♪・・・180inからのノーズブロック・・・

バシッとしたのは出来なかったが・・・ピンポイントで脛強打したのはあった。。。痛

ダウンレールは、かなりイージーな設定になってるので楽しく出来たし

キッカーがかなり飛びやすい設計になってました

晴天だし、こりゃ頑張るよわぁ!って飛んだB3は早抜けとダメだしアドバイスを貰い

抜けを我慢!

普段気の向くままに生きてる私に「我慢」の2文字が無いので難しい・・・

が、そこそこ修正出来て蹴って飛び出せるように戻ってきました♪

B3はおkな感じなんでF3したら大事故www

ゴーグル一撃で死亡・・・みたいな・・・即封印

今日はバックサイドの日!と勝手に決めてB5狙い

3からの返しまでは出来るようになった所で狙撃され・・・休憩

昼飯食べてたら、みるみるうちに雲が・・・風が・・・雪が・・・

gdgdしてたら眠くなり、このまま止めようかと思ったが

Tからと2人で再出撃

結構、雪が降ってきてリップが見え辛くなってきたが2本目で

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

B5!!!!

まぁB3から180返しの2ローテでしたが

先々シーズンにF5が何とか無理やり出来て

先シーズンは、フロントコーク5とバックロデオ5と来て

今シーズンB5!

ようやくここまで来ました♪♪♪

シーズン序盤で来たんで、ちょっとおんちゃん頑張っちゃうよわぁ

と思って意気揚々とリフト乗ったら、リフト係のおんちゃんに

「第2リフトと第3リフトの間で熊出たから気を付けてな」と・・・


いや、熊って・・・どー気を付ければいいんですか?みたいな・・・

鷹村ばりに、眉間にジャブジャブ右ストレート!とでも打てと?

熊に勝てる気はまるっとなかったので終了して帰りましたとさ

おしまい


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-01-03 23:38 | snow


<< バレナイナイ      2011 賀正! >>