人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

超寒気!

10年ぶりの寒気だって

そーいや、10年前にアパートの周りの雪かきしたなぁ

その後は、雪かきスコップ必要ないから実家に置いてきて・・・・そのままだ

山は、すげー勢いで雪積もったらしい

そして、今日の強風で何処もかしこもクローズ

ん??

って事は・・・The Day!っすか

2年前の日曜日クローズでミラクルMondayの再来!?

が・・・なにやら3連も出来上がったみたいな・・・
超寒気!_e0112286_13275729.jpg

某ブログからパクってきたこの写真・・・土曜のSSPらしいんですが

これって3個目じゃね?

3連でひたすら飛びもいいなぁ

Cのダウンレールもやりたいなぁ

超パウパウも・・・

やべぇ~明日が楽しみでならない♪

アトミはセットバック必要だなぁ

WAXも気合入れて・・・・楽しみです♪

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2010-02-07 13:30 | snow


<< SuperMiracleMonday      なぜか平日にダブルw >>