人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

全てはここからだ

台風で小学校が休校

何それ!?

私が小さい頃って、そんなん無かったぞ

インフルエンザで学級閉鎖ってのにも当たった事ありません

けど、自主休校した事は多々・・・

通信簿に欠課時数78と書かれて、焦って修正液で訂正したら

見事に担任にグーで殴られた経験がある私です

日曜日の夜以来のsk8

2009.10.08 19:30~20:50 LINBAK
天候:雨上がり
風:せんぷーーーき
人:丁度良い感じ

グラインドが・・・出来ません・・・

ちょっとしか滑らない

体勢が悪いのか、途中で止まっちゃう・・・

まぁそこそこ頑張ったが、成長は無し

人がまるっと居なくなったので、ボトムでオーリー練習

ちょっとコツ掴んだ感じで♪

こりゃ何か物を越えてみよう!

見つかったの500mlのペットボトル

立てて越す練習

あっさり超えれた♪

もうちょい高くてもいけそうな気がする


夜ストリートしませんかぁ?



☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-10-08 23:41 | sk8


<< 全てはここからだ      下見 >>