人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

今日も

仕事が朝&夕方だったんで、昼間に空き時間が!

こりゃー行くしかない!新田・・・では無くバッティングセンター

もちろん1号機がワクワクして待ってるからですよ

今回は良い当たりが多かった!こそっと素振りしてたからなぁ

前回連れて行かなかったら号泣した3号機も
今日も_e0112286_2214260.jpg

今日も_e0112286_221421.jpg

もちろんゲージの中に入っただけですが・・・

それでもバット持ってご満悦

振ってみたら・・・バットに振り回され、自分の肩に当たってたwww

私もやろうかなぁと思ったが・・・プリペイドカードの残数も少ないので、1号機が3ゲームして終了

その後、仕事してきて夜はもちろん

2009.07.11 19:10~21:00 新田sk8park
天候:晴れ
風:無風
人:6名

なんなんだろう・・・このデカい虫
今日も_e0112286_2214292.jpg

去年はあんまり居なかった気が・・

捕まえると「キューキュー」と鳴いて、なかなか可愛いが・・・滑る時邪魔!

しかも・・・滑ってる途中で口の中に入ってきた。。。パニクッタワ

今回はたいした上達なしでした

ロールインでRを使った降り方への練習したくらいかなぁ

まぁ楽しく滑れたのでおk

練習してればそのうち上手く・・・なればいいなぁ。。。願


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-07-11 22:01 | sk8


<< 寒河江      でーと? >>