2012年 03月 11日

宇宙www

Vol.47
2012.03.11 8:30~11:30 S.V
天候:霧
風 :ほぼ無風
バーン:良い!

時間に8時半~11時半と書いてますが・・・

滑ったのは9時~10時の1時間のみ

何故なら
e0112286_23301770.jpg

濃霧で・・・宇宙状態www

ちょっとは見えやすくなった9時頃滑り始めたが

あんまり見えん

BIGキッカーはクローズしてた

gdgdと1時間流し、試乗ボード乗ったりしてから

何やら雪上運動会!的なイベントがあったので参加

2人3脚へ参加

1番のタイムだと防水デジカメ貰えるらしい!

想像以上に上手に走れて、周りからも「はえぇ!」等と言われましたが・・・

まさかのタイム計測失敗・・・ナニソレ!

それで、まさかのやり直しな2周目

そりゃぁ2周目はつらいさ・・・

かなりな好タイムでしたが、結局4位か5位

トップと0.8秒差でしたわ

まぁ参加賞で6時間券貰ったからよしとしよう

その後滑ろうと思いましたが、またもやガスってきたので終了

ってな2人3脚メインなバレーレポでしたwww

さーて明日はMonday♪

SSPでフロント祭ですねwww

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-11 23:29 | snow | Comments(0)
2012年 03月 10日

当然ひとりすと・・・涙

Vol.46
2012.03.10 20:10~22:00 S.V
天候:雪
風 :ほぼ無風
バーン:なかなか良い!

今日も元気にヒトリスト。。。コーイチクンノコトイエネェナァwww

思った以上に良いバーン

昨日よりも確実に良いですね♪

転んでも痛くないし。。。orz

今日も、ドルフィンターンの練習で・・・ノーズひっかけてコケタ

もちろん、クワッド降り場付近のリフト下

何も無かったかのように、周りは見ずに逃げる様に滑りだしましたw

キッカーのランディングも固くないので、ひたすらF3練習

普通に出来るし♪

失敗したのはラストの1本だけだった・・・って事で戻ったと言って良いはず!

ヒトリスト~ンでしたが、楽しかった♪

そーいや、今まで見た事無いスキーヤー2人がキッカーやジブしてた

イギナシ上手!

キッカーは2人で並んで飛んでるし、S字BOXやダウンレールも普通に抜くし

下のジブゾーンでもサイドインラインで流してた!

すげー!と思って見てたのだが・・・リフト乗り場で、ふと気付く

ん?日本語じゃねぇなぁ

英語喋ってますよ

あー外人さんなんすねぇ・・・ってね

外人なのに私より身長小さくて、最初気が付かなかったよwww

さて、明日は午後から仕事なんでSSP・・・はキツイ

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-10 23:26 | snow | Comments(0)
2012年 03月 09日

やっぱりひとりすと~ん

Vol.45
2012.03.09 20:45~22:00 S.V
天候:雪
風 :ほぼ無風
バーン:ザクザクの上に新雪
e0112286_2326717.jpg

道中、もやっていたので不安だったが

着いてみれば、視界良好♪

ガリガリ君の上に新雪状態を覚悟していたが、ザクザクな上に新雪

転んでも痛くないwww

ドルフィンターンをしてたら見事に転けた・・・しかもリフトの下とかwww

誰にも見られてない!はず・・・

人少なすぎて、知りあいも居なくヒトリスト・・・

けど、なんだか調子良かった♪

上の2連で、B3→F3

S字BOXで、バックテールからの27out

ダウンレールはいつも通りなバックテール・・・

かなり埋まって来てたんでバックリップ練習しようかと頑張ったが・・・ビビッテダメ

ハイクゾーンのBOXでフロントノーズ

下のBOXでノーズプレスして、その後のアイテム無視して返しバンクへ

返しバンクで、フロントストールでビタ止まり

って感じで流せたのがラスト1本だったが、終わりよければすべて良し!

捏造したのがミエミエだwww

ウェアの下に珍しくパーカー着て滑ったら暑かった

帰りの泉ヶ岳前の気温計は「-1℃」

春ですねぇ
[PR]

# by gagagam | 2012-03-09 23:24 | snow | Comments(0)
2012年 03月 07日

ひとりすと~んバレナイ

Vol.44
2012.03.07 20:10~21:30 S.V
天候:晴れ
風 :強め→ほぼ無風
バーン:ガリガリ

もう少しシャバってくれてるかと思いきや・・・

やっぱ風のせいでしょうか?

思いっきり、バレナイクォリティー

簡単に心折れるガリガリ君

行くまでは、

「今日はキッカーでひたすらF3する!」

「前足と後足の加重をはっきりさせる為に、ドルフィンターンで滑る!」

と、2つの課題を持って行きましたが・・・

無理!

キッカーで回す気は、まるで無し!

ドルフィンターンなんてしたら・・・コブでもないのに弾かれたかのようにすっぽ抜けるわ!

って感じで、結局いつも通りgdgd滑りましたわ

1本目で「帰りたい!」って思いましたが・・・

何とか1時間ちょい頑張って、早めに終了

はぁ・・・今期Fスピンがまともに出来なくなった

5なんて出来る気もしない・・・つか3もgdgdなのになぁ

このまま終了なんて嫌なんで、mondayではひたすらFスピン頑張ろうっと

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-07 23:22 | snow | Comments(0)
2012年 03月 05日

Mondayバレー

午後から用事があったので早上がり決定でしたが・・・

朝の雪により渋滞!

家を出て40分で・・・近所から脱出出来ずSSP行きを断念

こりゃぁ近場のバレーしかねぇなって事で行き先変更

泉ヶ岳で1,2本パウ喰いもいいなぁ♪なんて思いましたが・・・

登って行っても道路が微妙な感じなんで、真っすぐバレー

Vol.43
2012.03.05 9:15~11:00 S.V
天候:雪→雨
風 :ほぼ無風
バーン:湿雪

一面リセットな雪化粧♪

ひゃっほ~い!と滑りだすも・・・重い・・・

parkの整備微妙・・・つか中途半端www

上の2連キッカーは、1個目だけ整備して2個目は放置

リップが雪尻みたいになってるwww

もちろん下のBIGは開ける気もさらさらない

降ってる雪も、雨交じりっぽくウェアがビショビショ

休憩すっかなと降りた所で、クレッセント開放のアナウンス

急いで上がったが・・・やっぱ重い

シュートを2本滑って、3本目はparkへ戻る

より一層走らなくなってて・・・そのまま休憩へ
e0112286_23205332.jpg

まぁ普通な味で・・・旨い!ってわけでも不味い!ってわけでもない

クレープの不味いのってのもないだろうがwww

濡れたウェアを乾かすために、無料休憩所の方へ
e0112286_2321184.jpg

くつろぎ過ぎなY嬢www

ウェア乾いたあたりで、外は雨

もちのろんで、そのまま終了

何しに行ったんだか・・・しいて言えば・・・

去年の無料6時間券が使えた!って事が判明しただけだなw

帰りはすっかり雨でした

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-05 23:18 | snow | Comments(0)