That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

ふぅ

なんもかも疲れた

なんもかも面倒だ

数学の問題を解いてる時が至福だわ

早くシーズンinしたいね

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2015-10-27 17:40 | Comments(0)
2015年 10月 07日

再開

数年ぶりに更新

生きてますw

こまめに更新してこっと

まぁ…ただ、ようやくログイン出来たってだけですがw

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2015-10-07 09:57 | Comments(0)
2012年 03月 17日

EXPLOSION2012

鬼首で鎌田潤主催なEXPLOSION

SURF & SKATE STYLEでスノーボードを楽しもう!

ってやつですが、一昨年出たくて・・・急遽仕事

去年は出る気満々で、仕事も上手く休めそうで・・・大震災

ようやく今年は出れた!

が・・・やっぱ何かあるのねw

孤高のヒトリストなコーイチ氏が関東から遠征してきました

wってぃ氏の家に集合して3人でGO!

Vol.50
2012.03.17 9:00~14:30 鬼首
天候:曇りのち雨
風 :ほぼ無風
バーン:締まったザク雪
e0112286_23442951.jpg

まずは、乾杯

一昨年の感じより、だいーぶクイック

鎌田潤のスポンサーが、クイックシルバーだからでしょうか!?

なんて言ってたら親父ギャクっすかねぇ・・・

元々滑るの下手な私には、ちとつらいセクションでした

ジェンジェン滑れないwww

フロントサイドの壁の上にあるエクステンョン的なBOXに、鎖骨から突っ込んで

「鎖骨折れた!」

と騒いでいたら・・・

ラストの1本、キッカーで事故www

まさか・・・安全にいったB1ででしたわ

ランディングでなんかザク雪に脚取られて

「パキッ」って音した・・・

医者を目指そうともしなかった私の自己判断では、折れてます!

だって痛いもん!

ついでに鎖骨も痛いので折れてるはず!

なんだかなぁ・・・

って感じで終了して、抽選会

なんだか景品盛りだくさんで、特に女子は何回も貰えてたよわ

とりあえず、皆に2回景品行くようにはなってました

1回目に微妙なフェイスマスク貰った私は、2回目にクイックシルバーのジャケット当たった♪
e0112286_23452268.jpg

何気に、これが1番いいんじゃね?なんて思ってたら、

じゃんけん大会も開催、わってぃ氏が1抜け
e0112286_23451070.jpg

今期のトラビスライスモデルのウェア上下set

3回もじゃんけん大会あったのに・・・1勝も出来ずに終わった私&コーイチ氏には何もなかったですwww

wってぃ氏の動画


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-17 23:43 | snow | Comments(0)
2012年 03月 13日

何気に5連チャンすのぼw

Vol.49
2012.03.13 9:45~13:00 SSP
天候:晴れたり降ったり曇ったり
風 :弱め
バーン:モッフモフモフモフモフーン

Mondayより30cm位積雪増えたらしく、第一リフトすら埋まったらしいwww

こんな日の後見は・・・いつ動いたんだろうか?

すみかわゲレすら、全てパウパウ

キッカーの整備も追いつきませんよねぇ

実際は、晴れたり降ったりと変な天気でしたがw

久々にF5が見える飛びも出来たし楽しかったです

まるで晴天風な、ちょびっと動画www


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-13 23:41 | snow | Comments(0)
2012年 03月 12日

そして・・・宇宙www

Monday♪な朝

3号機が、ママに質問してた

「ママの名字ってなんて言うの?」と・・・

返答した所

「同じだねぇ~」と驚いた様子www

4月から小学校ですが大丈夫でしょうか?

非常に心配です

そんなやりとりを尻目にGO!

Vol.48
2012.03.12 9:30~15:30 SSP
天候:雪
風 :強風
バーン:モフモフ♪

仙台は晴天!も・・・山方面は見えない・・・

こりゃぁいつものパターンんすよねぇ

はい、まったくもっていつも通りwww
e0112286_23321335.jpg

お見事に、今日も宇宙

しかし、いたる所がパウパウ♪

風も強いし、風をかわす後見へ!

と行きたいところだが、第3リフトの掘り起こしがなかなか終わらず・・・

宇宙な3連をひたすら飛んでました

なんとかF3出来たんでよしとしようw

早めの11時半には昼食喰って、

13時半頃には、そろそろ終了?なんて感じになってきた時に

後見開放!のアナウンス

そりゃー行きますさぁ



バフバフを楽しんで、15時半に終了

楽しいMondayなSSPでした・・・

が、晴天の下で飛びたいんですよぉ

寒い所で滑りたくないwww


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2012-03-12 23:31 | snow | Comments(0)