That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

箕輪

Vol.2
雪質もいまいちになっていたし、昨年とレイアウトが変わりパークはレストハウス前に。
ミニパークとなってしまいました。しかもあったのはT-BOXのみ・・・。
あまりにもつまらなくて午前で終了。
積雪量増えたら変わるかなぁ・・・。
[PR]

# by gagagam | 2007-01-03 17:40 | snow | Comments(0)
2007年 01月 02日

新港

今年一発目波乗り。
例年より暖かいが、グローブに穴開いて海水進入してきて冷たい・・・。
サイズは腰たまに胸。
待っていれば来ない。移動すれば今まで居たとこに!
波周り悪くて2時間で5本位しか乗れませんでした・・・。
乗れた5本はまあまあだったのでよしとしよう!
[PR]

# by gagagam | 2007-01-02 16:24 | surf | Comments(0)
2006年 12月 31日

蔵王

Vol.1
昨日は結局山には行けなかったので、本日リベンジ。
山形蔵王へ初すべり。
雪はなかなかよい感じ。
コタにはBOX、微妙な形のキッカー、レール、絶対入れなそうなCBOX。
思いもかけずミニパーク遊びできてご満悦。
[PR]

# by gagagam | 2006-12-31 15:35 | snow | Comments(0)
2006年 12月 30日

初すべり

Vol.0
初すべりに行こうとして、R286で後ろから追突された。
追突してきたのは26t大型タンクローリー!
前にも押されて、前で停まっている生コン車に衝突。
ゆっくりとフロントがつぶれていった!!!!。

死ぬかと思った。

ハイエース君死亡・・・
修理見積260万over
[PR]

# by gagagam | 2006-12-30 15:34 | snow | Comments(0)