That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PC( 6 )


2010年 12月 10日

復活!!!

買って1年も経ってないPCがお見事に壊れてくれちゃって・・・

自分で頑張りましたが、無理・・・

って事でお店に修理に出してました

1ヶ月以上戻ってこなかった!!!!

結局HDDがクラッシュしてたらしく、HDDの乗せ換え

結果全てまっさらな状態で戻ってきました

コツコツと色々変えてた部分が、どの様に変えてたのか分からない状態

このブログさえログイン出来なかったしwww

って事でお願いがあります

スノドロのログインキー覚えてる人はメール下さいねぇ

業務連絡!

12月19日の飲み会、参加メール返信してない人!

直で連絡くれてもない人!

きちんと返信下さい!


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2010-12-10 23:38 | PC | Comments(2)
2008年 10月 02日

ようやく

PC直った♪

買って1年経ってないのに・・・

モニターのメイン基盤が壊れたっておかしくね???

PC直ったついでに、PCラック周り片付けました。

DVテープ、何入っているのか分からない位ごちゃごちゃだったので

見ながら確認してたらsk8映像が・・・・

ママも一緒に見てたのですが

「あら、子供もやっているんだね~」










あっ・・・・・・・・・・・・・その人・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某N君です・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪気はない・・・・・・・・・・・・はず・・・・・・・・
[PR]

by gagagam | 2008-10-02 00:00 | PC | Comments(7)
2007年 11月 21日

久々に勉強

勉強した!

と言ってもPC系なので、勉強と言うか・・・・趣味?

まぁ単純にDVDの焼き方を独学しただけです。

練習で某snow系のDVDやムシキングwを焼いてみました。

すげー俺!・・・すげーよこのプログラム

知らなかった俺は・・・orz。。。

まるっと焼ける。

後はプログラム(ソフト)のよりよい焼き方をさらに調べる事だな!

ありがとーKAZUさん。

けど大きな声では言えないが・・・読み方間違ってるぞ!


いやー何でもだけどさ。出来なかった事が出来るようになると楽しいね!

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +な気分さ!

もっと色々勉強しよっと!


追伸
Rさん、まるっとDVD焼ける用になったから。
こっちの方にきてるときだったら焼くよん。
[PR]

by gagagam | 2007-11-21 23:30 | PC | Comments(2)
2007年 11月 16日

tesu

Y
[PR]

by gagagam | 2007-11-16 08:54 | PC | Comments(0)
2007年 11月 11日

やっと

自宅のネット繋がったのさ!

ただそれだけ

書く事は何もなし


けどね yahooBB使い勝手悪し・・・。
[PR]

by gagagam | 2007-11-11 22:38 | PC | Comments(4)
2007年 06月 08日

ソフト


持っている人は持っているのでしょうが、

なんせ自分でPC購入しなくなって・・・早7年・・・。

会社のPCで全てをこなしてますw


面白ソフト入手♪

まーなんて事はない、写真を絵にするってだけなのですが

これが面白いの何のって!

昨日仕事後、事務所に22時半まで残って遊んでましたw

・・・・うp出来ませんでした・・・。

jpg、gifじゃないと駄目なのね・・・。

PNGでしたわ
[PR]

by gagagam | 2007-06-08 18:59 | PC | Comments(0)