カテゴリ:sk8( 98 )


2011年 08月 23日

初場所

どーも胃カメラ検査してきた私です

最近の胃カメラは細くなって、鼻から挿入なんてのもあるらしく・・・

はい、旧タイプも旧タイプ・・・直径1cm以上の管を口からまんまと入れられました

「おえっ!としないで下さいね♪」

と優しく言われても無理!

即効で「おえっ!おえっ!」ですよわ

おかげで喉が痛いです

検査の結果は木曜日です。。。イッタイドーナルコトヤラ

朝一からで10時には終了

その後、仕事・・・結局今回のMondayは普通に仕事Dayでした

そんなんなんで、今日は早朝だけ仕事してoff

何すっかなぁ・・・雨だし・・・とgdgdしてましたが、夕方からGO!

最近話題?なLOCKY OLDIES SHOW

miniランプのあるお店です

90cmと130cmの2WAYなランプ
e0112286_21365853.jpg

R的には、愛子の某花屋さんと同じ位ですかねぇ

13時~17時までのセクションと17時~20時までのセクションに分かれていて

各500円です。1日通しは800円だったかな・・・

17時~20時の3時間頑張ってきましたが

お見事に退化の改新で・・・

アクセルがまともに掛からないし、ハーフキャブすら・・・

テールは相も変わらずでしたよわ

唯一良かったのは・・・

走りながら初めてショービット成功した事くらいですかねぇwww

ランプの脇に少しフラットゾーンがあって、そこでオーリーやショービット練習したりも出来ました

そんなに遠くも無いし、また行ってみようっと♪
[PR]

by gagagam | 2011-08-23 21:42 | sk8 | Comments(0)
2010年 08月 19日

はぁ…

調子に乗って長町某所でsk8したら




開始30分で、ぐりっちょ

オーリー足のままち着った感じでした


あまりの痛さに帰宅


朝起きても痛いんで病院
e0112286_1147767.jpg

e0112286_1147467.jpg

小指の付け根の第5中足骨基部骨折(別名:下駄骨折)

わかりやすく模型で説明すると(模型は右足ですが、折ったのは左です)
e0112286_11485248.jpg



全治1ヶ月の骨折……



はぁ(´ヘ`;)




☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2010-08-19 09:27 | sk8 | Comments(5)
2010年 04月 10日

始動www

暖かくなってきたんで、ついにsk8始動です

2010.04.10 19:00~21:00 新田sk8park
天候:晴
風:ほぼ無風
人:Max11人
e0112286_21113641.jpg


sk8はチョコチョコとLINBAK行ったりと滑ってましたが

いやぁ久々の新田危ねぇw

コンクリは固いよぉ

dropで転けることは無かったが・・・・全く板に乗れてない

踏めないからスピードもつかない

1発目で吹っ飛びましたわ

心折れて帰宅・・・・

なんて事はせず、ひたすら頑張りました

が・・・・まだまだ・・・・悲惨

そろそろ新田も通い始めますよん♪

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2010-04-10 21:59 | sk8 | Comments(0)
2010年 03月 21日

ラストLINBAK

色々あって、今日が最終日となってしまう古着屋2階の

左足の骨が大好きな魔物がいっぱい居ると噂のLINBAK

最終日、無料開放って事で行ってきました

2010.03.21 15:30~17:30 LINBAK
天候:関係なし
風 :もちろん無風
人:いっぱーい

久しぶりすぎるsk8

しかも魔物の巣窟LINBAK

ランプ怖い・・・・

ドキドキしながらやってきましたよ

まぁナントカカントカ、いつものルーティーンは成功

アクセルストール→インターフェィキー→テールロック→インターフェィキー→ハーフキャブ

最後のハーフキャブに手こずりました・・・テールロックも相変わらず微妙ですがwww

e0112286_19173585.jpg

こんな立派な室内ストリートセクション出来たばかりだったのに・・・

これならスノドロ面子も楽しめる場所だったのになぁ・・・残念


さて、明日は後見park♪

天候が気になりますなぁ・・・・


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2010-03-21 19:18 | sk8 | Comments(3)
2010年 01月 06日

2010初滑り@sk8

仕事もいい時間に終了したし、今日は風強の為バレークローズだし

2010年初滑りにGO!

強風過ぎて新田は無理っぽいから

2010.01.05 14:30~18:30 LINBAK
天候:関係なし
風 :もちろん無風
人:Max8人

約1ヶ月ぶりのLINBAK

この時期に・・・・絶対骨折だけはしたくない!

って気持ちが前面に出すぎたのでしょうか?

最初のうちは、滑るたびに心臓バクバクでなんか変な感じ・・・

こりゃヤバイかなぁって思ったんで、1時間位で帰ろうと思ってましたが

何故だか4時間www

途中で130君来たんでノリノリになっちゃったかなwww

まぁ何も進歩はないですが、とりあえず後退はしてないって事で

そーいや130君に貰ったフィギア忘れてきた・・・スンマソ

次持ってきてくれ!


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2010-01-06 00:03 | sk8 | Comments(2)
2009年 12月 19日

LINBAK

寒い寒い

こんな寒くちゃ新田は・・・滑れないor心が折れる

って事で、この時期にLINBAK

私って、ある意味チャレンジャー♪

2009.12.19 19:10~20:15 LINBAK
天候:晴れ
風:無風
人:Max『1』人

着いたら誰も居ませんでした・・・

そのまま誰も来ませんでした・・・

リアル独りぼっちは寂しいです

こんな状況で脚なんて折ったら、助けてくれる人居ないじゃーん

って事で、まずは

「脚折れませんように!」とランプに向かって一礼

10月中旬以来のLINBAK

まともに出来るかなぁ?と心配したが

普通に出来ましたw

上達してないが、退化もしてなく今まで通りの事が出来た

独りぼっちの為、毎回私の順番なんで、1時間で汗だくで終了

まぁ無事終了したんでおk

明日はMonday♪

ようやくSSPでズン券交換ですねぇ

今日もSSPはすみかわゲレだけの開放?

明日は上まで開くかなぁ?

したらパウパウパウですよわぁ♪


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2009-12-19 23:43 | sk8 | Comments(2)
2009年 12月 14日

オーリー

最近恒例な日曜新田

2009.12.13 12:20~14:50 新田sk8park
天候:晴
風:北風微弱
人:Max8人

寒い・・・マジ寒い・・・アップの時点で心が萎える

なかなか体が温まらないし・・・

最近のメインは、新田まで行ってのオーリー練習

来ました!

来ましたよコレ

膝位の高さまで上がります!タマニダケド

私なりの方法としたは

1.前肩下げて構える
2.伸び上がってからテール弾く
3.弾いたら後ろ足も曲げる

一番の問題は2番です

伸び上がり、一瞬待ってからの弾き

このタイミングが合うと、バチコーンってきますねぇ

練習あるのみだな!

あーようやく、ようやくオーリーへの道が開けてきましたよん

その後はカテキョ行ってぇ

なぜか再度新田www

だって・・・・12時から滑ってるはずの130君が・・・・20時半なのにまだ滑ってたwww

結局21時まで2度目のin

流石に脚が踏ん張れず流すのは適当にでしたが、ひたすらオーリー練習

いやぁ~オーリーって楽しいですねぇ♪

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2009-12-14 00:40 | sk8 | Comments(2)
2009年 12月 10日

来週寒波くるみたいですなぁ

雪も降らない12月・・・

そんなんなんで最近は新田に通い続けてます

上達してないけど・・・

12/6のMondayNight動画でもどーぞ

黒い人:wたる
赤い人:gaga



☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2009-12-10 11:27 | sk8 | Comments(2)
2009年 12月 06日

SSP・・・・・・新田sk8park

雪降らないねぇ

まぁ最近は、またシンデンマニアって感じなんでいいけど

明日のMondayは仕事になったんで、今日は朝だけ仕事で終了

その後は

2009.12.06 12:30~14:45 新田sk8park
天候:晴
風:北西強風
人:Max11人

風ビュービュー!

止まっていても勝手に動き始めるくらいの風が・・・

流していても逆風で失速しまくりテンション上がらずgdgd

2時前に130君来てからテンションうp

スパインでアクセルの練習したり、オーリーの練習したり

ようやく少しオーリーの真似事出来る様になってきたし

今年中にはグラインドを成功させたい!

明日も夜行こうかなぁ

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2009-12-06 23:13 | sk8 | Comments(2)
2009年 12月 01日

Monday満喫

e0112286_1959133.jpg

e0112286_195915.jpg

e0112286_1959197.jpg

e0112286_1959172.jpg

e0112286_1959195.jpg

休日Monday♪

日曜ぱーちーから始まり

起きてSSPのズン券買いに(株)せいるの事務所へ

はいこれで今期はズン券直接じゃない

そして新田

とりあえずいきなり上からdropしたSトシは素敵ですw

前に乗りすぎて転けたけどw

その後は、もちろんパチンコ屋w

最後の〆は8太郎

満喫し過ぎなMonday休みでした


今日体重計ったら…69.8㌔だった…


☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2009-12-01 19:59 | sk8 | Comments(5)