That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:work( 25 )


2008年 11月 28日

えぇ夜勤明けですよ!

昨日は普通に朝から仕事でした。

終わって帰宅が15時頃でした。

電話・・・・

「今日夜勤お願いできないですか?」と・・・

人足りないらしいんで、仕方が無くokし、夕方17時には出発。

で、今帰ってきたのですが・・・

雨でズボンも濡れてるし、眠いしで着替えましたよ。

もちろんパジャマにね

したら・・・


ママが



一言






























「えっ!なんで、それに着替えてるの?、寝る気!?」

えぇ寝ますよね。


普通寝ますよね。

昨日の朝6時半から起きてるんですよ。

しかも遊んでたわけじゃなく・・・

仕事で・・・

それなのに、その発言すか!?

しかも、理由は























「元気そうに話してるじゃん!」

いや、話位は出来ますよね。

雨降って大変だったとか、帰りの電車混んでたとか

DBが面白いとか・・・

DBが私と顔似てるとか

DBが彼女出来たとか

DBが・・・・


とりあえず、パジャマ脱いでGパンになりましたが・・・


今日は14時から仕事あるんすけど・・・




眠いんすけど・・・どーそればいいですか?
[PR]

by gagagam | 2008-11-28 09:23 | work | Comments(9)
2008年 10月 07日

今日から

何気に毎年、家庭教師なんてもんしてるのですが

今年の生徒・・・・・・・・・マジミラクル・・・・・・・・・

なんつうか、本人に自覚無しが痛い

よって今日から週2回になりました。

んで今日は理科やったのですが


<問題>(文章は略してます)

17時14分25秒に震源からP波

17時15分24秒にA地点で初期微動

P波の速さ7km/秒

震源からA地点の距離は?

つう問題なんですけど、別に何も難しいところはない。

震源からA地点までの時間(59秒)×7km/秒=413kmになるだけなんすけど

解けない・・・・・・・・・・・

しかも何処で躓いたと思います!?

17時14分25秒から17時15分24秒までの時間が出せない!!!!!

生徒「14分から15分になってるから、ここで1分じゃないですかぁ・・・・・・・・・

秒が・・・・・・・・・25秒から24秒ってありえないっすよ!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・おまえ・・・・・・・・・・・・・・・


お前の頭の中がありえないよ・・・・・・・・・・・・


市ね!!!!!!!!!!!!!!!!





って言ったら


きちんと








「生きる!」

とは返事してました



はぁ・・・・・・・・・・何処から教えればいいですか・・・・・・・・・
[PR]

by gagagam | 2008-10-07 23:04 | work | Comments(6)
2008年 09月 09日

さて

Mondayと言えば!

2008.09.08 7:00~??? 某所 無風~オン弱め セット腹腰 人:5人

日曜の夜から、S氏宅でぱーちー・・・

呑みすぎた・・・起きたら頭痛いし

やる気の出ない波でしたがセットで、そこそこ?

横に走れる程度の波でしたが・・・

あまりに頭痛くて、途中で上がって寝てましたw

次回は、前夜ぱーちーは控えめにしようと心に決めました!



さてMondayなのに

昨日?は夜間現場でした。

20時から4時半までかかりましたが・・・

今帰宅。

今日は早く終わった方です。

これは別会社からの応援依頼で行ってる現場なんですが・・・


さて今月は、なんだか忙しくて・・・・

今からシャワーして

6時にはうちの会社の現場行きます。

眠いんですけど・・・

ダルいんすけど・・・




そして、今晩も20時から夜間現場・・・

大丈夫かや????
[PR]

by gagagam | 2008-09-09 05:20 | work | Comments(10)
2008年 06月 18日

どうする?

午前中に仕事終わったものの、眠くてsk8せず・・・

そんな夕方、見た事ない番号から電話が!

恐る恐る出てみると

「おひさしぶりです・・・・」

誰ですか????



名前を言われて思い出した!

数年前の教え子の母からでした。

あっ!カテキョねカテキョ

で、またカテキョお願いしたいと。

教えていたのは中3の女の子だったのですが、

そーいえば、ちっちゃい弟が居た。

もう中3かぁ・・・・

部活も終了したので、そろそろ勉強を!との事らしい

んーどーすっかなぁ・・・

あの女の子の弟で、今時期からカテキョって事は・・・・

どーすっかなぁ・・・・なんだか週2位でって言ってたし

ちょっと辛いなぁ・・・

男の子教えてもつまらないしなぁwww
[PR]

by gagagam | 2008-06-18 18:20 | work | Comments(4)
2008年 06月 11日

帰宅

昨日の午前中仕事、

で夜9時から仕事・・・・仕事のダブルでした。

で今帰宅

寝る!

起きたらぁ・・・波良かったら新港

夜は新田!

よし寝る

早く寝る


PCで遊んでないで寝る











寝る前に・・・・・・・・・・・・・・・














えろつ(ry
















いや、寝る。おやすみぃ
[PR]

by gagagam | 2008-06-11 06:33 | work | Comments(5)
2008年 06月 07日

面白い!

えー引篭りニートな私ですが

最近新たな仕事?覚えました

今まで、エアコンのフィルターのみ掃除はしていたのですが

昨日、今日でエアコンをばらして洗浄って仕事してました。

なかなか大変なのだが、楽しい!

なんだか職人になった気分です。

老人ホーム?介護施設?のエアコンを洗浄してきたのですが、

おばーちゃん達からは、「すごいねー」などと言われるし♪

もちろん教えてくれる人がいるわけですが、

この老人ホームは後4箇所あるので、一通り終わったらきっと免許皆伝だなwww

まぁ問題は左手の人差し指が曲がらないって事だな・・・
[PR]

by gagagam | 2008-06-07 00:05 | work | Comments(2)
2007年 10月 18日

再出発!!

職無くなったけど…


免許無くなったけど…


悔やんでいても始まらないんで



はじめの一歩を再度踏み始めした。

昨日の事ですが

まずは…


新港!!


なかなか割れ辛い感じでしたが、乗れる波は

いいじゃん波!!


母なる?海に癒されてきました。


んで今日からとりあえずバイト開始。


1つ目、am3時~6時。2つ目、7時~pm4時。

チャリ通が辛いが何とかなるさ!!
[PR]

by gagagam | 2007-10-18 12:38 | work | Comments(9)
2007年 09月 28日

づがれたー

えー今着いたよ・・・

会社にね。

荷物降ろしてー

疲れただけの1週間だった・・・。

中身なしだな

何していいかわがんねー

やる気ねー

「仙台いのちの電話」に電話する一歩手前だな。

あがんねーあがんねー








でもそんなの関係ねー♪


はい、おっぱっぴー


うfgふいhgfdgんぷえh
[PR]

by gagagam | 2007-09-28 21:52 | work | Comments(4)
2007年 09月 15日

うがぁぁぁぁ

今日は休みなの!休み!

出張から昨晩戻ったばかりなの!


しかもママの誕生日なの!

なのにさ!

仕事は某建設機械メーカーの営業なんですけどね。

売ったばかりの機械が壊れたらしく携帯に電話が入りました。

なんで土曜日に壊れるかなぁ。

つかギヤ欠けるなんてありえねぇー
まともな機械作れよな。研究所&工場!!


てな訳で本日の予定は…


郡山まで機械の修理行ってきます。        

暇な人、郡山までドライブ付き合う?       
[PR]

by gagagam | 2007-09-15 11:11 | work | Comments(4)
2007年 08月 29日

はふぅぅぅぅ

今日もようやく終わりそうだ@仕事

今朝は7時出発、帰社21時前・・・いやー疲れた・・・。

明日は長井に10時かぁー。

何時に出るべかなぁー。

やべぇー眠いなぁー。
[PR]

by gagagam | 2007-08-29 22:01 | work | Comments(5)