That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:地震( 1 )


2011年 04月 08日

そしてデジャヴな4.7

e0112286_11421749.jpg
e0112286_11423374.jpg
e0112286_11424241.jpg

うむ!見た事ある風景だwww

マジでデジャヴーwww

4/7の夜23時32分、震度6強の宮城沖での地震

3.11と違い揺れる時間は短かったが、ドカンっと縦揺れ一発でまたもや全部倒れたwww

前回はずれただけで済んだ冷蔵庫まで転倒

安全なのは2段ベットだけです!

すでに寝ていた子供達、2号機が倒れたタンスの下敷きに!

ヤバイ!!!!と思ったら、ラッキーにも下の方が飛び出て斜めになった所で止まったので直撃な待逃れました

3.11の地震後は1人で寝るのが怖くなって私と寝てたので危なかった

ママはお風呂中で・・・髪が泡だらけの真っ裸で飛び出てきたのがワロタ

とりあえず頑張って布団と子供達を車に移して・・・

津波警報が出たので焦ってたが大丈夫そう

運良く我が家の地域は、水、ガス、電気と全てのライフラインが大丈夫だったの片付け開始

流石に2回目は、寝ないで頑張ったらあっさり片付いたwww

まぁ1回目で大体の物壊れて無くなってからねぇ

災害は忘れた頃に来る!

まさに油断し過ぎてましたわぁ

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

by gagagam | 2011-04-08 11:53 | 地震 | Comments(0)