人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

Sunday→Monday

vol.29

2009.02.22 19:45~22:00 sv 天候:晴れ 風:たまに強め 雪質:カリっと

日曜ナイターGO!

誰も知り合い居ないし・・・シャバシャバと思ったら硬めのバーンだし

即効心折れましたが・・・いとうさん合流
Sunday→Monday_e0112286_154754.jpg


2人でひたすらブラインドの練習・・・だいたい・・・出来ない2人で練習した所で・・・的確なアドバイスは無いw

いつものようにgdgdでした

なんだか1日1回しか出来ないB3...1回券か!

今日も1回のみでしたが成功

調子に乗ってF3しようとして、左腰から落ちました

「どふっ!」って音しとよわ。。。痛かった

gdgdしながらもお約束のラストまでで終了

お疲れ様下、夜叉王いとうさん!


その後、DB来て日曜ぱーちー開催!

インフルエンザ蔓延してる私の家で開催です。。。うつらないといいですねぇwww


vol.30

2009.02.23 10:00~15:00 ssp 天候:雪~曇り 風:無風 雪質:ちょいパウ

ぱーちー終了したのが2時半過ぎでしたが、なかなかよく起きれました!?

仕事の野暮用で遅れちゃいました。。。寝坊じゃないですよw

湿雪降ってるものの、無風で良い感じ♪

SSPが無風なんて、今期のMondayなかなかレアです

パウ?なんて思いながら・・・・後見へ

たいしたパウじゃなかったので2本で終了

その後・・・流石☆SSPクオリティー!って事で堪能し・・・詳細?はコレ

リフト下・・・つかキッカーのアプローチが、どこもかしこもパウw
Sunday→Monday_e0112286_14382757.jpg


板走らない・・・こまめに毎回wax掛けてるのですが・・・やり方がヘタ?

もちろん1回券は持ってますから・・・今日も1回だけB3・・・シーパスホスィ

C-BOXも抜けなかった・・・

すべては板が走らなかったからのせいにしよう!そーしよう!

帰りの、すずらん峠で脱輪?

ドデカイユニックが止まってたので、何だこれ?と思いながら進んでいったら
Sunday→Monday_e0112286_14382746.jpg


そりゃ、デカイユニック車待機してるは!

と思いながら帰宅

諸事情によりナイター行けなくてスミマ・スミマセンデシタ・スミマ

ご一緒した皆さんオツした!

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-02-24 14:38 | snow


<< 祭@メリナイ      木曜ナイター >>