人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

木曜日はナイター@バレー

vol.22

2009.02.05 20:00~22:00 sv 天候:晴れ 風:弱め 雪質:ナイターでこれならいい感じ

今日は木曜日。はいナイターの日です。
木曜日はナイター@バレー_e0112286_061577.jpg


rihaさんと、sk8仲間のTさんと3人でGO!

ガリガリじゃね?等と車内で話していましたが、結構暖かい夜なので違うと信じてました。

ビンゴ!

ガリガリ君ではなく、バレーナイターでこのバーンならかなり良い感じです。

今日も、いつものルーティーンで流してました。

何本か流した所で、いとうさんともんもんさん合流し5人で流してました。

是が非でも今期中にはB3完璧にしたくて、しつこくB3

・・・・相変わらずgdgd

今日のB3成功も1回だけでした。

B1ミュートは出来たんで、B1は完璧だと思うんだけどナァ・・・

あっ・・・F3は練習すらしなかった・・・イタシカタガナイ

2時間ノンストップでラストまで。

練習に・・・・なったのかなぁ・・・

次こそはB3メイク率UPさせたい!

ご一緒した皆さんお疲れ様でした



☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-02-05 23:55 | snow


<< 朝練?@バレー      Monday快晴!&… >>