人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

リベンジ大晦日はssp

vol.8

2008.12.31 9:30~15:00 ssp 雪たまーに晴間 風強め

この前のMondayほどではないが、今日も風強い…

着いてしばらくウダウダ…

ちょい悩んだが、意を決してGO!

もちろんキッカーなど見向きもせずに・・・ランディングもアプローチもパウw
リベンジ大晦日はssp_e0112286_18313990.jpg

リベンジ大晦日はssp_e0112286_18313998.jpg


えぇ後見へ行きますよ  風もかわしてるしw


着いたそこはパウ天国ちょい視界悪し

パウパウ!

喰っても喰っても喰いきれない!

何気にギャップありまくりのシャドーが楽しい♪

短い板にしたので・・・かなり後ろ足に乗ってるので疲れる・・・

お昼時間にすみかわゲレに戻り

その後は、リフト下キッカー&BorCを流してました。

キッカーも成長して6,7m位?

リフト下は・・・スピード乗らない・・・角落ちばかり。。。凹

しかし、今日の成果!

BOXでバックノーズ・・・えぇバックノーズしか出来ませんが・・・

そのバックノーズで、ノーズだけで抜けました♪

両足がBOXから出てました♪

楽しかった!

2年連続で大晦日に事故にあってました。

今年こそは!はい無事帰宅!

リベンジ完了!


それでは、数少ないブログお読みの皆さん

良いお年を!

C U then!


☆Aloha&Mahalo☆



ゆっきん上手くなったのぉ
リベンジ大晦日はssp_e0112286_20144596.jpg


by gagagam | 2008-12-31 18:31 | snow


<< 2009      monday強風SSP >>