That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

朝イチ新港

2008.07.27 4:30~6:20 煙突~杭前間 腿腰 曇りのち小雨 オン弱 人いっぱい

干潮:3時頃、満潮:9時半頃、干潮14時頃

4時に目が覚めたはずでしたが・・・・何故かR氏の携帯着音で再起床・・・

あれ???と思いながら急いでGO!

着いてみると・・・風はオンだし・・・波無さげだし・・・

けど久々なので、まず入りますか!と着替えだしました。

入ってみれば、見た目よりは波があり、走れる波もたまに入り、そこそこ良い感じ

岸よりブレイクなので、インサイドまで乗るとかなり浅いので危ない・・・

板やっつけた友人が居ました。。。愁

着々と上達しているR氏

今日も良いのはあったが、それ以上にヘグリ多かった気が・・・

まぁそんなに毎回上達されては抜かれちゃうからwww

今日は・・・海上でのエ@トーク?がおもせがったw

さて、仕事行って・・・

午後からもう1ラウンド行く予定・・・風でぐちゃぐちゃになるかな・・・
e0112286_7352660.jpg

[PR]

by gagagam | 2008-07-26 07:48 | surf | Comments(2)
Commented by 今日はヘグリディ at 2008-07-26 08:17 x
朝からおつかれさまでした~♪

朝一の一本目がきもちよかった・・・す

午後もよろしぐです~
Commented by gagagam at 2008-07-26 10:39
乙でしたん
見た目より良い波だったね。
午後・・・せめてこれくらいは欲しいが・・・


<< 花火      今日は >>