人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

お手伝い?

昨日のMondayは・・・

休みなのに・・・朝新港行かず・・・波無いし・・・

W氏のところにお邪魔しに行きましたw

画像は載せていいものか???

携帯でブログ用に撮った小さめで遠めのあるんだがwww

※許可でたので・・・これの撮影?(スナップね)してきました
カメラはriha氏にお借りして
お手伝い?_e0112286_16533781.jpg



その後は暇暇暇・・・ママに新港乗せて行ってと言ったら

後でねと言われたのですが・・・未だに乗せていってくれません

既に29時間経過していますが????

今日は、またもやW氏の所へお邪魔して

焼きそばスパゲティ食べて・・・・

ムラスポ乗せてってもらってヘルメット買って・・・

パチって・・・

時速の遅いキンニクマンで結構出して・・・

今帰宅して・・・

ってな2日間

明日はホルモンモン♪

何言いたいかつうと


















お手伝い?_e0112286_2205019.jpg


1号機の靴下履いてみたら丁度良くて

ママに「どんだけ足小さいんだ!」と馬鹿にされ・・・

はい180cmも身長あるのに。24.5cmしか無いですが・・・何か?って事!

by gagagam | 2008-07-15 22:04


<< 暑いぞーーー@新田      久々新田 >>