人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

surf?&sk8&sk8?

2008.06.12 4:25~4:40www

今回もR氏の送迎で新港へGO!

でもやる気なし・・・4時に起きたが、R氏寝坊すればいいのに!

なんて思ってたらきちんと来た・・・むしろいつもより早くw

新港着いたものの、やる気は出ず・・・

波も良くない感じ・・・ウダウダ見てたが結局入水せず帰宅

車の後ろで熱湯が寂しそうでした・・・

仕事終了後

19:30~21:00 新田sk8park

surf?&sk8&sk8?_e0112286_1354063.jpg


surf?&sk8&sk8?_e0112286_13545522.jpg


いつものようにR氏と待ち合わせ、ボール挑戦も無残にも敗退・・・

今日こそはドロップ・・・はい敗退・・・

下の低い所でドロップ・・・これは楽勝♪

今日は、20時過ぎにI氏も参戦!

「sk8危ない!若者の遊びだわ!」などと言ってましたが・・・

3人でいつもの球場側Rで、かーびんぐぅ・・・出来てるのはR氏のみですが・・・

何とかフロント、バック共にターンっぽくなってきました♪

戻りに、あそこで2発当てられたし、それなりにご満悦♪

21時のラストまでRで遊び終了。

ん!?着信痕が・・・・S氏からだ

パチか合コンの誘いと思ったら・・・






平地sk8のお誘い

行った事なかったので、お迎え来てもらいGO!

W氏がBOX擦ってました
surf?&sk8&sk8?_e0112286_1411890.jpg

22:00~24:00

しかし、なんだかすげー人!こんなに居るんだと驚きました。

みんなしてBOXですげー事してましたが、オーリーも出来ない私は

ひたすらチクタクwww そればっかだと脚プルプル言うので

オーリー練習・・・ダメだ出来ない・・・

なんだかなぁと、心の中は悔し涙でいっぱいでした・・・

下、コンクリだの、アスファルトだのって・・・sk8・・・危ない!!!!

けど・・・もう少しガンバロ!

毎回のR氏&S氏送迎あんがとー!

後・・・4ヶ月です・・・

by gagagam | 2008-06-13 14:07 | sk8


<< 送ってもらって新港!?      surf&sk8 >>