人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

濃霧

2008.05.04 4:45~8:00 
天気:濃霧~霧雨
風:ほぼ無風 
サイズ:胸前後
人数:見えない・・・

昨晩に、急遽電話きて仕事が休みに

こりゃ海でしょう! って事で、メールする・・・

お相手は、水泳時代の先輩。

予想通り、迎えに行くよとメール♪

そして予想通り時間は「4時半」

ん・・・まぁ・・・そうだよね。

大潮、干潮時間が8時半の事を考えれば、朝ならその時間帯を狙うしかないし。

早く行って、早く帰らなくちゃ行けないしね・・・で寝た

きちんと4時半に家の前に登場したT氏と新港へGO!

濃霧でイマイチ見えないが、きっと波良いはず。

で、一番最初のゲッティングにて嵌る・・・

最初で腕上がらなくなって・・・やっぱり足首痛くて、踏ん張れない・・・

そんなこんなで、イマイチ元気なく、イマイチの乗りしか出来なく、

なんだか動きも少ないので寒くなって・・・3時間で終了

まぁまだまだリハビリ段階でしたわ

波は良かったです!
私が良くなかっただけでした。

やっぱり・・・早く足首治らないかなぁ・・・

by gagagam | 2008-05-04 11:59 | surf


<< エコーでジコはジコセキニンでジコー?      予想通り!? >>