人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

11日ぶりのsnowboarding

vol.24 2008.03.21 10:30~15:30

曇りかなぁ雨かも・・・

快晴♪

なんだか世間では昨日祝日で休みだったらしいじゃん!

ん休みの次の日と言えば・・・




MONDAY!?



と勘違いして行って来ました。

FRIDAY SSP
11日ぶりのsnowboarding_e0112286_2310152.jpg
 
11日ぶりのsnowboarding_e0112286_23111976.jpg


ハウス前ジブゾーン・・・

C-BOX撤去済み・・・

んな感じなので、本日は最初から飛び!

朝は良かったのですが・・・

数本で板が走らず状態・・・

3連の1個目→Cコースのルーティンでしたが、

CのMはまったくスピード乗らず、さすがにリップの手前で無理と判断し、横へ飛びましたよ。

整備入った後は、硫安効果でしばらくは良かったので

Mでストレート、B1、B・・・3は出来なかった。。。泣

顔が回せない。。。

硫安効果・・・それもすぐに・・・

さすがに危険を感じて、レストハウスへ。

持ってきていたナイロンブラシで汚れ取り、ウェットテッシュで拭いて、
WAXを生塗り&コルク

走るようになりました♪

結局回す練習は忘れ・・・ひたすらボーン系の練習のみ。。。

最後の1本で・・・前の女の子がF3したので、負けられねーと

もちろん♂トゥ抜けF3・・・


私の見たDVDでこんなコメントがありました。













「トゥ抜けフロントはぁ、

早抜けしちゃうとぉ、

大変な事になるのでぇ

注意して下さい」


11日ぶりのsnowboarding_e0112286_23391416.jpg

顔着。。。

頭から真下に落ちていきました。。。痛

頭ガンガンするし、ほっぺた痛いし、目の上も切ってるし、肩痛いし。。。泣。。。大泣き

けど生きてる!

ラッキー!


今日はこの後もラッキーが!

11日ぶりのsnowboarding_e0112286_23462664.jpg

ssp一緒に行った、この子とぉ

11日ぶりのsnowboarding_e0112286_23463916.jpg

11日ぶりのsnowboarding_e0112286_23465062.jpg

こんな感じでデート♪

もちろん街中歩いている時は、手を繋いでましたよ。

楽すぃかったwww

あっ!今日のデート動画もどーぞ♪

※心臓の弱い方は、決して見ないで下さい!


by gagagam | 2008-03-21 23:59 | snow


<< 何となく      おかしくねぇ? >>