人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

mondaysnowboarding

vol.18 2008.02.25 8:30~15:30

来ました恒例mondayすみかわ

日曜日終日クローズだったssp。

風の強さが気になったもののパウパウを信じて!

今日もWさんに乗せてもらい、7時長町駅集合。

途中で、Sさん、Tさんも合流、Kさんの車にはRさん、Eちゃん。

ん?Rさん・・・仕事は!?

まずは、ジブで体温め、リフト動くのと同時に後見へ!

パウパウパウパウパウパウ

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

一発目からリフト下。ギャップで飛んだら、ありえないくらい飛んだ!

アトミBのファースト頂、旧リフト下のファーストもw

パイプも行き、ひたすらパウ喰い!!!

・・・アトミのAは滑らなかった・・・シャドー出口から下は

昨日の風で飛んでて所によりガリってました。

午前中はずっとアトミのパウを食い漁り、ご満悦ですみかわゲレンデへ!

※アトミパウは楽しすぎて写真撮るのも忘れたw

パウ喰いで疲れた足を休める為に・・・・

ジブ休憩????
mondaysnowboarding_e0112286_10491374.jpg


その後、飛びに行きました。

すみかわゲレンデのリフト下3連が1個目以外クローズ、リニュアルしてました。

当初よりさらにアップ系じゃなくなってる・・・

今日はMキッカーでストレート、B1を少しやって、後はSキッカーで練習。

トゥ抜きF3何回か成功♪

SWB1も出来るようになりました♪

B3の回し方・・・迷宮に迷い込みましたw

キャブ1・・・さっぱり体開けません・・・

15時半まで満喫で終了。

帰りはKさんに乗せられ・・・

乗せられ・・・

はいMary

vol.19 2008.02.25 19:30~23:00

SSP帰り、Kさん彼女迎えに行き・・・メリナイ
mondaysnowboarding_e0112286_1120553.jpg


BOX練習しようと思ったのに・・・

壊れてた・・・レイアウトも変わったてた・・・
mondaysnowboarding_e0112286_113881.jpg


相変わらず・・・人多し!20名overでした( ゚д゚)ポカーン

今までの箱型BOXはアクリル割れらしく

その代わりに置いたT-BOXはフレーム折れ?らしい・・

結局、擦り系は2個目にあった埋めてあるT-BOX、とダウンT-BOXの2個のみ

仕方が無いのでキッカーでsspで覚えたばかりのSWB1・・・

引っ掛けた?バランス崩し・・・右側からドーンと頭と肩から落ちて・・・

一瞬、sspに居るつもりになった・・・記憶って飛ぶんだねぇ・・・

でキッカー止めて・・・

I組長合流。

鉄塔脇のパウ喰いに流しに行く

パークから流し始めるのですが、ダウンT-BOXで去年も披露した1人パワーボムで

さらに肩打ち付けました(´゚ω゚`)ショボッ

何本か食い散らし、さーパークでBOXと思った矢先・・・

女の子がミニキッカーでバランス崩しドフッって・・・

動かない・・・はいパトロール&救急車・・・

その騒ぎのうちにパーククローズ時間になり、一度下へ。

その後、I組長と23時まできっちり滑り、終了!


長い、長い一日でした!

本日は、SSPでも救急車、MARYでも救急車。

しかも両方とも微妙に知ってる人・・・

微妙に・・・現場見てしまっている・・・

大事にならないといいのですが・・・

残り少ないSnow Season気を付けて行きましょう!

by gagagam | 2008-02-26 11:21 | snow


<< 家族@SpringValley      やっぱりねぇ・・・ >>