人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

J×Jナイター

vol.06

J×Jナイター行って来ました!!

もちろん足の無い私は便乗組です。

今日はいとうさん家集合?・・・あっ!松島じゃないっすよw

車を出したのはrihaさん・・・あざーす!


某じょっすぃ情報によると雪雪雪!

J×JHP(ヒットポイントではありません)によるとパウパウパウって感じでしたが

着いてみれば・・・

まぁイブナイターよりはましなんじゃない!?

ニューアイテムの幅広BOXもあるし、ドラム缶もあるしで、楽しいに違いない!

あー間違いない。確実に満喫出来るさ・・・・

ホームのセンメリはアイテムないんだからさ!

なのにさぁー・・・

キッカーは前と変わらず・・・ライナー系・・・なのにテーブル短かっ!
J×Jナイター_e0112286_1195387.jpg


BOX・・・えーっと下手な私が悪いんです・・・

そーですJ×Jは何一つ悪くありません!

えー・・・リップが無いくらいでBOXエントリー難しいって

言ってる私が悪いんです。

オーリーinでBOXの半分位跳んじゃって、擦るとこないって

文句言ってる私が悪いんです。
J×Jナイター_e0112286_1202981.jpg



・・・3本目のリフトで「もう帰ってもいいよわ・・・」

なんて言ってません・・・


って状況で、まぁいつも通りうだうだしながらも流し続けました。

したらさぁー

降ってきましたよ、もさもさと!

良い感じにさぁー!

風も強まりリフトが最徐行運転になって、すげー長い時間リフトに

乗っていたけど・・・

テンションアガリマクリマクリスティ

キッカーでB1したし、シフティもしたし、ナローBOX→ワイドBOXも

抜いたし!

しかもラスト15分位はマジ最高!

降雪時間が1時間ずれていたら・・・23時までの営業だったら・・・

悔やむ要素はたくさんありましたが、閉店22時までまるっと満喫・・・

あー最後にハイクして某場所にファースト付けてきたwww

楽しかったYO

今日もありがとうございました

いとうさん&りはさん!
J×Jナイター_e0112286_1233212.jpg


by gagagam | 2008-01-07 01:24 | snow


<< 5!      初ホーム? >>