人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

SSP@大晦日

Vol.03

SSPはモサモサ降って、パウパウらしいよ!って情報が・・・

本日も840さんに便乗でSSPへ!

はい朝寝坊・・・7時過ぎに長町駅へ・・・

ついたそこは
SSP@大晦日_e0112286_22271195.jpg


パウパウパウパウ

まっすぐ後見へGO!

パウパウパウパウ

えっ!?

後見のパウはスイッチ直下り以外は喰ったとは言わない!?

えっ!?なにそれ・・・・



ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やべぇぇぇぇぇぇぇ

たのすぅぃぃぃぃぃl

結局・・・後見はスイッチ以外では滑りませんでした。

新しい発見でした。

スイッチが楽しく感じた後見でした。

そして今日は、もう一つの挑戦!

実は私、キッカーで回すのはBしか出来ませんでした。

今日はFの練習。もちろん男の子なのでトゥー抜きです。

何となくちびキッカーでは出来ました^^

トゥ抜きは高さが出ます!

楽しい一日でした。

あっ!




事件・・・(ry



覚君・・・せっかくのプレゼントでしたが・・・なお様曰く・・・

ブーブー入ってないから要らないってさwww

はいコレがプレゼントでしたwww
SSP@大晦日_e0112286_22395582.jpg



そして今年・・・特にあれ以降よく絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。

マジで感謝。

貴方達が居なければ、私は・・・・

来年も宜しくお願い致します!

よいお年をん

by gagagam | 2007-12-31 22:43 | snow


<< 賀正      古着屋ρ(-ε- ) イジイジ >>