人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

古着屋┐( ̄ヘ ̄)┌

久々にsk8行って来ました。

もちろん古着屋!

今日の成果は・・・・

何もないよ・・・

最初の30分は奥のランプ独り占め!

そこから30分は上手い人と2人

さらに30分は2人増え4人

最後の30分は5人?増え9人!

2時間頑張りましたが、周りは皆上手いしで退散・・・。

何も出来ず仕舞いのダメダメでした。

まぁ今の私の状態みたいヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

前回、ちょこっと形になったTAIL STALLがまったく出来ませんでした・・・。

上手な人にちょこっと教えてもらったのですが、イマイチ出来ず。

なんだかなぁ・・・。

今日の良かった事を無理あげれば、

INTER FAKIEが刺し気味に出来るようになったのぐらい。

TURNもF/Sしか出来なくなった・・・どーしたB/S・・・

ショボ動画でも観て、笑ってやってくれ―( T _ T )→ サクッ



by gagagam | 2007-12-11 21:09 | sk8


<< wax      分かる人だけ >>