人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

春@すみかわ

vol.37

朝起きると雨・・・。
天気予報でも西部は雨だったなあ・・・。
一応すみかわへGO!
途中・・・大雨なんすけど・・・。
春@すみかわ_e0112286_18545449.jpg


なんとか出来そう?準備して9時半滑り出し。
あとみのパークも捨てがたかったが混んでるっぽいし、
下は今日までだしでCコースで遊んでました。
リフト下は閉鎖・・・。

今日こそはB3!と思いましたが・・・。
はい出来ません...orz

Sさん!!引き出しってなんすか!?

まあそれでも出来るようになった事はあるわけで
今日出来るようになった事
①B1ミュートグラブ
②ちょっかりのままキッカー入る
③ポコジャンより大きいいサイズでB1
ってな感じでご満悦でした。

↓頑張ってちょっかった映像ですw

その後、午後からはダメダメでした・・・。
ハイクの疲れ?か変な飛び出しで↑のと同じくちょっかって
バランス崩し顔着しました・・・。
首痛い・・・。

by gagagam | 2007-04-08 19:03 | snow


<< 小春日和      1級持ち! >>