人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

強風@すみかわ

vol.36

今日は最高気温18℃だとー!
Tシャツで滑れんべなーって思いながら、すみかわへGO!

途中風の強さが気になりながらも目指すはすみかわ。
鳥居を超えるその瞬間!メールが来た。
「強風の為リフト止まってます」と・・・。いとうさんから。
えーと思いながらも走っていくと!!!いとうさんとすれ違う。
ユーかまして、途中でお話。
いとうさん家族連れてました!!!居たんすね家族w

ちょこっとお話して私達はすみかわへ!
いとう家の皆様は県外へ向いました(無風だったらしい・・・)

すみかわに着くも強風・・・。
なんとかリフトは動いている物の超低速運転。
下はしゃばしゃば通り越してばしゃばしゃ!
強風@すみかわ_e0112286_1733527.jpg

悩んでいましたが、友達発見したので準備してgo!

低速運転のリフトに嫌気がさし、Cコースハイク。
リフト下で流す人が居ない為、コソ練どころか激混み。
まだチビキッカーが人少ないのでそこでしばらく練習してましたが、
さらに人が増えました!
リフト止まったみたい・・・。
そこで、リフト下の1個目をハイクする事に。
貸切!!

しかし、強風もろ当る・・・。
ちょっかって行かないと越せない・・・。
頑張りましたよーちょっかり!
ストレートのみでしたが越せたので満足w

結局13時頃に昼飯して、BOX2本で終了。
板の裏真っ黒・・・。そりゃ走らないさー・・・。

検定を受けようとしている人が!
強風@すみかわ_e0112286_17404211.jpg

14時からだって!
どーだったんだべ。
受かってたら、検定の時の1本、動画うpするんで連絡ちょw

by gagagam | 2007-04-01 17:41 | snow


<< 1級持ち!      第壱回雪板擦師技術選手権 >>